› マンスリープレスリリース › 2009年3月のプレスリリース › シェフバトル!第一弾開催中!!

みやchan加盟ブログにご登録のユーザー様のみ、
お持ちのIDとパスワードにて「新規投稿」よりログイン可能です。

2009年03月02日

シェフバトル!第一弾開催中!!

テレビマイク 突然ですが、ニュースです。
宮崎市中心部にある、ホテルメリージュ内の中華料理店でなにやらバトルが勃発した模様です。
それでは現場の空さんを呼んでみましょう。
現場の、空さ~~ん!


マイク はいは~い!こちら現場の空です!
只今、天津菜館マンダリンの前に来ています。
あっ”、なにやら大きな看板が出ています。写してみましょう!カメラさんお願いします!


シェフバトル!第一弾開催中!!

おぉ!なんということでしょう!
本格中華料理として有名なマンダリンのシェフたちによる≪創作中華決戦≫が勃発した模様です!
なになに~~? 
今回のバトルテーマは
 ≪新感覚の麺料理≫  ですか!
ふむふむ。
壮絶なる戦いを制して勝ち残ったのが、次の3品ということですね!


① コック歴39年 河野登 作  【 地産地消 田舎ラーメン 】
  千切り大根や、シイタケ、ピーマンなどの特産品をふんだんに使った醤油ベースのラーメン。
  大き目の肉団子がボリューム満点。千切り大根の独特の食感が口に楽しく仕上がりました。

② コック歴6年 山口良平 作 【 トマトとオリーブオイルのちゃんぽん 】
  麺料理の定番≪ちゃんぽん≫に、イタリアンテイストの新鮮なトマトとオリーブオイルを
  隠し味に、アジアンテイストのナンプラーを効かせました。
  新しい“味”と“香り”の五菜湯麺(ちゃんぽん)をお楽しみください。

③ コック歴24年 諏訪成明 作 【 鶏肉ねぎ塩ダレ湯麺 】  
  一大ブームを巻き起こした“ネギ塩ダレ”風味のお料理を、女性や年配の方にも
  あっさりと食べていただけるようにと考えました。食べた後に、物足りなさを
  感じさせないように、鶏の揚げたものをトッピングいたしましたので、すべての方に
  まんぞくいただけると思います。是非、お召し上がりください。

なるほど~~。どの麺料理も見たことのない新しいメニューですね☆
これは食べてみる価値がありそうですねぇ♪


メリージュスタッフ 
こちらは、3月1日から3月31日までの期間限定メニューでございます。
この期間内でしたら、ランチタイムでも、ディナータイムでもいつでもご注文いただけますので
是非、この期間内に天津菜館マンダリンまで足をお運びくださいませ~♪


3月の1ヶ月間の期間限定なんですね。
よ~~し、それならぜ~んぶ食べるまで何回も通ってやる~~~!!!
早速食べねばっっっ!!
そういうことなのでスタジオにお返ししま~す(▽ ̄o)ノ~~マイクポ~イ


ちょ!ちょっと!空さんっ!!空さんっっ!どこ行くんですか・・・(´Д`;)アァ、、イッチャッタ
放送中にお見苦しいてんをお見せいたしましたことをお詫び申し上げますm(   )m 深々




天津菜館マンダリンのシェフバトル第1弾“麺バトル”は
明日、3月1日から31日までの1ヶ月間開催です。
他では食べられない新感覚の中華麺を、是非ご賞味くださいませ~~☆☆☆



同じカテゴリー(2009年3月のプレスリリース)の記事画像
「JAL定額給付金記念バーデンフェア」アレンジトラベル
求職者のためのパソコン学習★ がんばるあなたを応援します!
4月開講講座のご案内★自分磨き、してみませんか??
みやざきクラフトパーク・3月14日オープン
同じカテゴリー(2009年3月のプレスリリース)の記事
 「JAL定額給付金記念バーデンフェア」アレンジトラベル (2009-03-25 18:37)
 求職者のためのパソコン学習★ がんばるあなたを応援します! (2009-03-24 16:41)
 4月開講講座のご案内★自分磨き、してみませんか?? (2009-03-06 12:43)
 みやざきクラフトパーク・3月14日オープン (2009-02-25 17:32)

Posted by ホテルメリージュ 空 at 16:47 │2009年3月のプレスリリース

<
削除
シェフバトル!第一弾開催中!!