› マンスリープレスリリース › 2009年4月のプレスリリース › 出演バンド大募集!!

みやchan加盟ブログにご登録のユーザー様のみ、
お持ちのIDとパスワードにて「新規投稿」よりログイン可能です。

2009年04月15日

出演バンド大募集!!

「2009サマービアホール」の開催決定!

それに伴い、 
出演バンドを緊急大募集致します!!
出演バンド大募集!!
 え~っと、このチラシ ↑↑↑ は、まだ校正の段階です( ̄。 ̄;) 
実際の≪サマービアホール≫の内容とは異なる部分が出てきてしまうかもしれません。
広い心でお許しください。お願いします m(@@;)m


上のチラシの青い丸の部分にご注目くださ~~い☆
毎年皆様から好評を得ております≪サマービアホール≫ 
今年も元気に開催の運びとなりました ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

でもぉ、いつも通りに開催するだけじゃツマンナイよね。。

どうせなら
お祭りにしてしまおうじゃないですか~~~ (b≧∇) イエーイ

ということで、一緒にビアホールに参加してくださる≪バンド≫の方々を募集します♪
※ ソロの方も、もちろんOKです♪
※ ご出演に際して、チケット販売等のノルマは 一切ございません

1.サマービアホールの概要
  平成21年5月18日(月) から 8月31日(月)
  ホテルメリージュ3階 ラウンジ・アバ
  17:30~22:00 開催

2.出演バンドの募集
  年齢、プロ、アマチュア、演奏形態、ジャンルは問いません
  ただし、事前に選考をおこなわせていただきます。
  基本は、平日のサマービアホールの会場内にて2ステージの予定

3.応募先・問い合わせ先
  下記アドレスに、代表者名、連絡先、バンド形態などをお知らせください。
  後日こちらからご連絡を致します。
  
   merieges2000@yahoo.co.jp  担当者:中原 又は 大字


同じカテゴリー(2009年4月のプレスリリース)の記事画像
求職者のためのパソコン学習★がんばるあなたを応援しますⅡ
オフィスわだ★4月の講座・イベント★みんな集まれ!!
定額給付金還元セール!
同じカテゴリー(2009年4月のプレスリリース)の記事
 求職者のためのパソコン学習★がんばるあなたを応援しますⅡ (2009-04-09 21:04)
 オフィスわだ★4月の講座・イベント★みんな集まれ!! (2009-04-01 07:03)
 定額給付金還元セール! (2009-03-21 18:15)

Posted by ホテルメリージュ 空 at 10:30 │2009年4月のプレスリリース

<
削除
出演バンド大募集!!